On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

マテリアル・パズルと萌えと同人

まだ同人やっていたら絶対土塚作品で本出してただろうな*1。というか、ネタはいくつか描いている。ネタ帳何処にやったか覚えていないが多分青いカラーボックスの下段左側。土塚作品には萌えないとか言っている人は、上っ面*2しか見ていないから萌えないのではないかと。一腐女子として、私はあれのあんなところやこんなところ*3に萌えずには居られないが、基本的には土塚理弘本人に萌え。あの人に一番萌えを感じる。一番萌えたのが、何時だったかな、漫画家に七つの質問だとかそんなコーナーで「姫●君 この童貞!*4」って罵倒していた彼に萌えたね。萌え死んだ。
という訳で、早くガンガンが読みたいな。田舎は早売りなんて存在しないのだよ。

*1:まぁ、私は絵描きでなく字書きだったが

*2:つまり、絵

*3:言うまい。『萌え』は説明すると野暮になる

*4:うろ覚え。確か名前には伏せ字なし。一応伏せたけど。あのページをスキャンしたデータがノートPCにある筈だが……