On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

相方占い

http://u-maker.com/51594.html

jonathansさんは 松本人志ダウンタウン) です!

  • あなたの相方は、松本人志 。そんなあなたは人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

  • jonathansさんの弱点は、背中です!

やったー松本さんだー*1! 全裸にはならないけれど、結構当たっていたり*2
弱点は背中……らしい。Psyfarさんもやってみたら「弱点は首筋」と出て笑う。大当たり。奴はうっかり首を触られると思わず暴れて人を殴ってしまうくらい首筋が弱い。タートルネックもマフラーも、ネクタイも首の詰まったシャツも全て大嫌い*3なのに、スーツを着なければならない職業についているのはちょっと謎。

*1:jonathansは松本人志が大好きである

*2:女性が全裸になってしまったら、笑われるというよりヒかれてしまうだろうなぁ

*3:スーツ着用の写真を見ると、この世の終わりのような顔で写っていることが多い