On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

最近の検索キーワード

  • http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=自分を磨く オタク&hc=0&hs=0

オタとしての自分を磨くのか? それとも、オタ脱却のための何か?
とりあえず脱オタクファッションガイドhttp://www.oxiare.net/fashion/)とか思い出したのでリンクを貼っておく。

  • http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ブラックねこ&hc=0&hs=0

ブラックねこは50話に一度出るか出ないかの出現率。100話には出るのか? そのまえにマテリアル・パズルが終わってしまうのか? はてさて。

  • http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=ガードレール+さわると&lr=

……触るとどうなってしまうのか?

  • http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=キャンディー柄&hc=0&hs=0

最近よくこのキーワードでで此処がHITしてる。キャンディー柄が好きなのか?

  • http://www.google.co.jp/search?q=ぱど厨 ヲチ&hl=ja&ie=UTF-8

はいはーい、ぱど厨ヲチしてると公言する個人サイトは此処ですよー。でも、あまり此処にはヲチのこと書かない。何か書くなら専用のスレに書いているし。

  • http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=音タグ 作る&hc=0&hs=0

これは曲から作りたいのか、それとも曲を演奏するような記述がしたいのか? 多分後者。