On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-03-23から1日間の記事一覧

MISSのロクシタンポーチ

大きさをねじに聞かれた。大体漫画の単行本*1位の大きさ。 *1:今回の比較対象は振り向くとそこにあったDEATH NOTE

腹痛

お腹が痛いので胃腸薬と痛み止めを飲んで風呂に入っていたら少し落ち着いた。

たいぎぃのぅせんないのぅ

『たいぎい』と『せんない』の微妙なニュアンスの違いはもはや消えうせている感がなくも無い、どちらも面倒臭ぇ時に使うしね……。

資料

会社に元資料を忘れてしまったので一部纏める為の資料が作成できずにいる。しかも悪い事にそれが最初の部分。最後ならそこまで清書出来るんだけど、本当に冒頭部分なので不可能。 すでに正式書面ではなくプリントアウトしたものは殆ど出来上がっているのだが…

不毛だ

ひょっとして自分がやってる事は全部無意味なんじゃないのかな。

疎外する人

「私はAという場所に属している。でも、貴方は仲間に入れてあげない」を全面的に表明している人が居る。 本人は閉鎖的にしている自覚はまるでない。悪気はまるで無い。こちらもあちらも何人いるか判らない花一匁で、最後に残されるのではないかという感覚に…

Alpha Geekシール

昨日遊びで作ってた。こんな感じ。イメージは高速道路の案内表示。 アルファギークになりたい人は、DLして自分のサイトに貼ると良い事があるかどうかは自分しだいです。残念でしたね。 元原稿はA4の横幅いっぱいに作成してしまい、どうみてもでかすぎだった…