On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-01-11から1日間の記事一覧

ファミコン風東方『東方古魔郷』の体験版

http://www16.ocn.ne.jp/~saigomen/ いいなあ、こういうの大好き。 四歳の頃からFCに親しみまくってるからなんかこう、もう、ファミコンの音は子守唄。童謡。

あんたのウワサ占い

http://u-maker.com/172848.html jonathansさんは天使のような人 です! 天使のような人さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人…

会社休んだよ

結局体調が戻らなかったので死んでました。腰が痛いです。

今日の行旅さん

神奈川県横須賀市 三件目 父母の本籍・住所・氏名不詳、推定18週の男性の胎児の変死体 上記の者は、平成19年4月18日横須賀市浦郷町5丁目2931番地横須賀市リサイクルプラザ4階缶・ビン・ペット手選別ラインBコンベヤ上において、発見されました。死産場所、死…

謎の言葉

薬局でドリンク剤を眺めていたら、「男と女の熱帯夜」「男と女の桶狭間」と書かれたマカの入ってるドリンク剤を見つけて噴いた。桶狭間……。

はてなハイク

上半身がむき出しにも拘らず全く色気の無い絵っていいですね。