On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-10-23から1日間の記事一覧

風邪ひいたかも

転寝して起きたら喉が非常に痛いというか、飯があがってきそうというか、夜食った豚足の臭いが胃から上がってきてるというか。つまり喉をやられた。一個小隊撃破。

昨日わかった事

夕暮れの田舎道を独り歩くのに、iPod nanoで『ひぐらしのなく頃に』を聴くべきではない。

賢者の皆様へ質問

友人の子供の名前がアレな感じでアレすぎて困った時、賢者の皆様はなんと答えますか? 更に、「誰とも被らないと思ったのに友達と被った>3<」とか云ってたらどうしますか?

か劣れ

顔トレ、少しだけ瞼に筋肉がついてきたのを感じる。なんか二重っぽい皺が出来てきたんですけど。

神経が出ちょるんかのぅ

仕事中、こめかみのちょっと上を何気なく触ったら、何かに刺されたような激痛が走った。暫くしてから、もう一度触ったら痛くなかった。何だったんだあれ。

非コミュで否コミュで疲コミュで忌コミュ

他人に話しかけることに罪悪感を感じる。下手したら見ることすらそう思う。他人と話をした後は決まって死にたくなっている。仕事場だと何時もそう。たまに、友達でもそうなる。 だからブログを書くしかない。誰と関っても消耗する。誰と関っても後悔する。独…

マイナーなのではなく、世界が狭くて、気が付くと誰も傍に居なかっただけ

私とは根本的に趣味が違う人ばかり。勿論、楽しいけど、寂しくもある。仕方ないことだけどね。

卒業した専門学校の近くのスーパーで

私の担任だったU先生を見かけた。なんか昔より丸くなってた気がするんだけど気のせいかなぁ*1。 *1:良い子のみんなへ:思い過ごしだったら困るので本人に告げ口禁止

きょうのたちよみ

SS読んできたけど、講座の内容がなんだか今ひとつだった……今号はお金に余裕があれば買うつもり。最近季刊とか隔月刊の雑誌しか定期購読してないな。雑誌ってすぐ邪魔になるし。

【音遊び】NHKサザエさん3分クッキング自慢

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1348051 新作ktkr! この人の作品が大好きでずっと待ってた。 音遊び的な何か マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/215635/2589972

自分だけが深刻な話をしようか

前頭葉とかその辺の頭髪が薄くなって戻らない。元々シャンプーが合わないだのストレスだので禿げやすい人間ではあるのだが、今回は範囲が割と広いので困っている。頑張って隠してはいるものの、ふと髪が乱れた時とかに、男性とか、私より背の高い人にはわか…

バンブーブレードの番宣

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1320181 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343810 本編はともかく、CMとラジオでは誰も自重していないことが判ってよかった。

【カイジMAD】ゲンテイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343245 素晴らしい出来で、緑茶が涎状態になった。

ラジオバンブーブレード〜文武両道!〜第01回2007年10月22日配信

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1338542 広橋さんのしゃべり方がまんまタマちゃんだった。てゆか小西さん「あんこ入り☆パスタライス」云っちゃたwwwwwwいいのかwwwwwwwwww 一時間近くは長いよって人の為に 【ラジオ】バンブーブレード 初…

バンブーブレード 政見放送 2007.10.22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336704 http://www5.oekakibbs.com/bbs/Material/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=506&author=0&thumb=0&picwid=450&pichei=350&thisfile=506.jpg これ思い出した。