On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-04-16から1日間の記事一覧

MyBirthday 真実の鏡

http://mbhappy.com/plan.php MyBirthday、休刊したらしいよ。 本当のあなたは、自分を天才だと思っています。 本当のあなたは、あまのじゃくです。 本当のあなたは、自然消滅に慣れています。 本当のあなたは、恋と友情の区別がつきません。 本当のあなたは…

つかれた

今から寝る。もうこのまま目が醒めなきゃ良いのにな。 今日の夢は、昔住んでいたアパートで、高校のジャージを中学のスポーツバッグに詰めながら、専門学校に遅刻する、もう九時になった間に合わないと焦っている夢だった。 私は、今住んでいる自宅の夢をあ…

行旅DBの話

あれをオカルトだとか心霊スポットのネタに使うのって、自分が云うのもアレかもしれんけど不謹慎だなぁと思う。行旅のアレの場合、私は場所ヲタでなく所持品ヲタ。 最近某所でそういう感じの話を見て、凄くもやっとした気持ちを覚えたので覚書。私はオカルト…

もう目が辛い

最近疲れやすい。PCと二時間以上にらめっこできない。

『魔法のスターマジカルエミ』のハートブローム

http://homepage3.nifty.com/n-c19/p_toy/hartbloom.html これ持ってた。つーか、探したら倉庫に在るかも?

ジュエルポップリング

mixiのネタ転載。100円のガチャ。指*1に嵌めると、台座? 底にあるスイッチが押されて赤・青・橙の光がぴっかぴかします。かなり光が強くて良い感じです。もう一個今度買ってくる! 100円カプセル http://www.et-c.com/takarajima/fig/page121.html 100個買…