On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-03-06から1日間の記事一覧

個人的懐かしい事や物の一覧

こうやってリストにすると、結構真っ当な子供でした。 連絡帳に忘れ物印を押される 机と机の引き出しに挟まれてプリントがぐちゃぐちゃになる プルタブ飛ばし*1 雑巾が異常に臭い、かぴかぴになってる ドラゴンボールカードダス ペコポン いーけないんだーい…

ねれんとよ

ねれんねれんねるねるねるねはいっひっひっひねればねるほどいろがかわってこうやってつけてうまいてーれってれーねっておいしいねるねるねるね。あー。最近睡眠リズムがガタガタ。豆乳では牛乳のような効果が得られないようだ。豆乳美味しいのにね。

古本屋にて

ねじと古本屋に行ったら、高校時代の演劇部の後輩であるS木さんらしき人に出会った。らしき人、と云うのは、二人ともお互いの名前を言わずじまいだったので、恐らく向こうも私の名前はわかっていないのだと思う。顔だけ。なのに抱き合って再開を喜ぶ。でもメ…

ラブとベリー

ラブベリ四回やってきた。周りにラブベリする人がいないから仲間が居ません。

太鼓ですいばり

太鼓の達人の付属撥がおもっくそささくれていて、すいばりが左手の親指に10箇所位密集して刺さった。ねじの太鼓側はスピーカー壊れてるらしく音が殆ど出てなかったし。ゲーセン、メンテしろよ。

今日買ったキャンドル

ヤンキーキャンドル「フレッシュカットローゼス」 ヤンキーキャンドル「ライラックブロッサム」 ライラックブロッサムは、火をつけないときの匂いが、私が特別な時に火をつけるヒヤシンスのキャンドルの香りにそっくりなのに惹かれて購入。春だしね。 ちなみ…

今日買った本

まっつー,椿あす『これが私の御主人様』5(ISBN:4757519435) 新刊で買った後古本で見つけたorz あれか。まっつーに貢げって事か。そうか。