On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-02-01から1日間の記事一覧

Firefox だと以下略

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20070201/1170287769 うーん、Operaだと普通に見られるのにFFだとおかしいですね。ちゅわけで普通に見ることの出来るTheoria氏のCSSを例によって無断で引っ張ってきたのですがなんか駄目みたいです。でも過去のログを見るとC…

ようやく判明

仕事中に「何とかの何とか色は 恋人の色」「ふるさとのあの人の あの人の何とか」って歌詞のある曲なんだっけ、声が綺麗な外国人女性二人組なんだよ、えーとえーと、リリーズ? あ、携帯でググッたら違った。じゃあ誰なんよ! むきー!! となり、家で両親に…

完全スキャンオワタ\(^o^)/

一個トラッキングクッキーがあった。

男女男男女男女

「俺はキモメンピザニートで童貞です」って云ってればネットで何書いても大抵許されるんじゃないかと思ったりするんですけど。「私はブサイクピザニートで処女です」じゃぁそうはいかない気がするんだけれど、どうよ。

Auto

胃が荒れまくっている。原因は心因性のもの、に50ギル。

脳遁

本日付でNortonをオンライン版にしました。実は去年の年末辺りからNorton切れてて、買いに行くのがめどくて無料のインターネットセキュリティソフトでぐじぐじ繋いでたんだけど、やっぱりノートンさんの黄色さは可愛いのでインストールしちゃいました。一ヶ…