On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-07-18から1日間の記事一覧

好き? 嫌い?

2ch

ところで、2chを知ったきっかけとか、最初に覗いたスレッドとかで、2chの印象って大きく違う気がするのですが、どうでしょう。 ちなみに私は最初、オカ板に存在した放送禁止用語*1スレを覗きました。今でもあるんでしょうかね? と思って検索したら、最近は…

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

2ch

http://anti2ch.blog61.fc2.com/ あー、まぁ、「子供」は不用意にネットしないでください。 とかいう半分本気の呟きはともかく。プロ固定がメンヘラを自殺させた時のログが引用されてるけど、引用元のログって残ってないの? ちょっと見てみたいなぁ。所々ち…

松井選手がヤンキースにもたらした「日本文化」

http://inews.sports.msn.co.jp/major/ws2004/column/column_ro01.html 外国には刺激の強い目薬って無いみたいね。

コメント返し

ねじ 『螺子は葱じゃないっ!!安心した。 でもねじはアホのコではない!!…はず。』 まぁ、螺子を刻んで冷奴の上に乗せても旨くないと思うし、葱を使って本棚を作ることはとても難しいと思う。 ねじはたまにアホの子だよ。なんか頭にお花が咲いてるのが見え…

質問:婚約同棲中・彼の浮気、そして相手に・・・(長文です)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1523481&rev=1 あー、超長いです。適当に読み飛ばしてください。 なんかもう、気分悪いです。相談者の人が一番大人です。彼女も虚言癖かメンヘラかしらんけど頭おかしいし。 なにより、男ってカテゴリにひとまとめ…