On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-06-22から1日間の記事一覧

コントレックス

ダイエット、という訳ではないが最近モノがきちんと食えていないのでミネラル補給のために飲んでいる。むしろ先日薬局でケース買い。会社でも、胃痛のため禁アルコール、禁カフェインを自分に課しているので珈琲ではなく500mlのコントレックスを持っていって…

明日の予定

ねじとトレーニングルームにでも行ってこようかと。コントレックスとアミノ酸飲料持って。ジャージとか着るの久しぶりなんだけど。ジャージ腐ってないかな。

睡蓮鉢

欲しいなぁ……めだかと睡蓮って凄く良いと思うんだ。別に睡蓮鉢なんてデザインを選ばなきゃそんなお高いものじゃないけれど、置く場所がないんだよ……。

水曜どうでしょう公式のおみくじ

http://www.htb.co.jp/suidou/ 「部屋で香を焚け」と書いてあったのでベビードールタイプの香を焚いている。キャンドルはよく焚くけど、香は久しぶり。

めだか

母親が何を思ったのかめだかを沢山買ってきてくれた。めだか可愛いのー。

今日の行旅さん

千葉市の行旅さん……これ、行旅死亡人データベースの中の人の悲鳴が聞こえてきそうな物持ちさん……現金364万8,904円もだけど、通帳多すぎ!! なお、行旅病人及び行旅死亡人取扱法第11条の規定により、遺留金品の一部は取扱費用に充てるものとする。 なんて書…