On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-10-04から1日間の記事一覧

泡のお風呂

まさかアレだけ泡が発生するとは思わなかった。楽しかった。高校時代に長野でスキーした時に、派手に転倒して見えた風景に似ていたよ。もちろん手に泡を掬って「ふっ」ってやったよ。あと、ひたすら泡を高く積んだりもしたよ。家族と同居の人はあらかじめ同…

無題

……もういいや……。

驚き謎マネー100連発世間を騒がすアノ値段一挙公開スペシャル3

TV

樹海の話だけみたくて冒頭だけ観たが、大した話は無かった。もうちょっと樹海映してよー。

眠らなきゃいけないのに眠れない

なんだかもう、疲れた。一週間くらい行方くらましたい。

かわいそうな日本

http://www.asahi.com/column/aic/Thu/d_iwaki/20040930.html 湾岸日記(http://wangando.com/diary/2004/10/04/d#ct20041004d)KU。面白かったのでメモ。

ハッ��(゜Д゜〃)

どうでしょうリターンズ録画忘れそうになった! あぶねー……。

ねじからメール

「桃の入浴剤を使った。桃缶の気持ちがわかった」 ねじのシロップ漬けの出来上がりのようです。

同僚

同僚が急に仕事を辞める事になった。次の就職先はもう既に決まっているが、少し長期休暇をとって旅行をすると言っていた。 彼女とは直接仕事の時に何か一緒に作業を行うというのでもないし、何の問題も無い。おそらくもう逢う事は無いだろうという事だけは判…