On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日歌った曲

二時間。音質はそこそこ良好だが曲によってはスピーカが音割れする。中谷美紀とか。

jonathansが歌った曲リスト

最後あたり、22歳の人間が歌う曲じゃないぞ。しかも、力入りまくりだし。「恋の奴隷」はねじからのリクエスト。「キスして欲しい」はこの前プレステ2のCMでかかってて、それが頭にあって。てか、最初のギターの音のみでわかってしまった自分はアレかも。「エアーポケット」はねじが二重に入力してしまったので歌ってみた。ねじに低い声を羨ましがられたが、あまり良いものではないよ、地声まで低い声ってのは。

ねじが歌った曲リスト

最後はなんだ最後は。しかも一緒に歌えてしまう自分もなんだ。お前ほんとに21か?