On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-29から1日間の記事一覧

台風一過

別の方角から虹も出ていたが撮影できず。赤と緑が多くて、反転したスイカみたいだった。

mixi

面白そうな気もするが……。

お知らせ……?

暫く、此処の更新は必要最低限のものだけにする。理由、他にやることがあるから。以上。

無題

http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040929#1096451818について。 作業は一応時間を決めてやっているので、そちらが終了すればこっちの更新をする。 というか、咳が出る。しかも出始めるとなかなか止まらない。多少雨に打たれた所為かもしれない。ねよっと。

今日の行旅死亡人

死後20年以上経過した人骨3体分が公園の地中から出てきたってさ。なんか怖いなぁ。

Dr.Shimizuの脳鑑定

http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/ ニャポ(id:hkn)氏のダイアリKU。女性用やってみました。 あなたの脳は女:50 %、男:50 %で出来ています。 あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。 女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけ…

あんまり眠くない

1時間仮眠を取ったのが良いらしい。まだまだ稼動できる。でも、キリが良い頃に寝ておかないと明日痛い目をみそうな予感。

地酒

今日台風なのに棟上決行した施主さん*1に、かなり高い地酒(清酒)を戴く。すっごくおいしい。幸せー……。今日は面倒なので覚えていたら明日瓶の画像UPしてみます。 *1:仕出し料理とか、折り詰めの問題で日付の変更がきかなかったらしい

脳内の認識

なんとなく、theoria氏は24歳で、菊池氏は16歳。jonathans、覚えた! ちなみに私はネットでの年齢も性別も偽りなし。普通に襤褸が出るからなー。年上として詐称するのは比較的容易いけれど*1、年下は無理だ。10代が注目しているブランドとか音楽とかわかん…

本日の作業終了

煙草が欲しい。頭使うと煙草欲しくなるな。

無題

寒いんだけど……。