On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-07から1日間の記事一覧

YRICK

昨日行ったレンタルビデオショップで発見した。しかもTRICKのビデオの隣に。見たい。

シミ

私の顔にはあまり目立たない場所に少し大きめのシミがある。美白美容液の影響なのかそのシミが少し盛り上がってきた。 以下、ねじと私が昨日ファミレスでした会話。 j:「最近この部分のシミが盛り上がってきてな」 ね:「へぇ……引っかいたらポロッと取れた…

非常に眠い

仕事中頭が痛い上になんだか嘔吐しそうで非常に辛かった。実は仕事したくないのかしらん。

私の車>他人の命

だから、間違っても私に「jonathansさんの車が折れた木でめげた*1ぞ」などという冗談を言ってはならない。なんらかの作用で貴方の頚椎が『めげ』ますよ。 *1:=壊れた

台風

夕方には風雨も落ち着いたのでちゃんと帰宅できた。仕事している間中怖かったけどな。

被害状況

会社の近くの山の木がめりめりと折れた。駐車スペースの近くだったので焦った。あと、会社の屋根がちょっと飛んだとか聞いたけど未確認。 jonathans家の被害としてはテレビアンテナが折れた。他は特になし。隣家のカーポートがぶっとんだのは当たらなかった…

現在出勤中

会社休めば良かった。外は大変な事になっている。猛烈な風で帰宅もままならない。 先程から停電が数十回に渡って続いている。怖いし業務にならないではないか。 早くお家に帰してください。