On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-03-26から1日間の記事一覧

今日の買い物in ダイソー

オートシルバーリップブラシ ボリュームアップマスカラ(ブラック) 淡色ネイルエナメル153番 コンセントカバー ガラス壜 週間雑誌用収納袋 Racy

甲本ヒロト

歌う時、昔の声と今の声はかなり違うな。昔のほうが太くて荒い感じ。 今はなんか、吹っ切れた声のような気がする。どちらも好きだけど。

タイムスリップしたpc2鯖に関して(暫定まとめ)

2ch

http://www.geocities.jp/pc2_down/ pcを消す予定の仕事人★さんがpc2を誤って消してしまいました。 仕事人★さんは急いでバックアップから復旧しましたが、バックアップファイルは昨年8月のものでした。 その後、pc2は全て書き込み停止となり、現行スレはdat…

今現在、もし死んだら会社休むくらいショック受けるであろう有名人リスト

不謹慎だと怒られそうなリストだな。とりあえず思いつく限りでは、 井上陽水 甲本ヒロト 真島昌利 所ジョージ ビートたけし 明石屋さんま 爆笑問題 の辺り。この人たちが死んだら本館の日記でも荒れるか鬱を巻くかのどちらかをやらかしてしまうだろう。

人にやさしく

山口放送で01:38から放送をするようだ。 私の住んでいる地域はケーブルテレビに加入できない山奥な為見られなかったのだが、ザ・ブルーハーツの「夢」が主題歌なので少し気になってはいた。何故、タイトル通り「人にやさしく」を使わなかったのかも気になっ…

収納袋

今まで買ったTechwinを袋に収納したくて、サイズわからないから適当に週間雑誌用の不織布の袋を買ったら丁度良かった。今度コレをもう少し買ってこよう。本棚をもう少し広くしたいので、これらはベッドの下に置くことにしよう*1。 あとは、2年分くらいの1…