On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

サイバーファッション

自分は今なんとなくパンク的な服とかよく着るんだけど、最終的にはサイバーファッションに行き着きたいと思っている。んが、全然流行ってもないし扱ってるところ自体少ないので、小物から自作するしかないのかしら、などと思っている。つやつや生地+蛍光色とかじゃなくて、どっちかといえばBlame!っぽい世界のサイバー。つや消し黒+LEDとか蛍光色的な。
時代はエコとか云って気取ってる奴らを廃棄物オブジェで森に蹴飛ばす勢いで。

外国のサイバーファッションのアレ

カッコいいぜ!
http://shop.cyberdog.net/index.html

国内有名所なら卓矢ヱンジェルかしらん

http://web.mac.com/takuya_angel/Site/Welcome.html