On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ああ 憧れの田舎ライフ

私「引っ越そうかと思ってるんよ」
ねじ「それは自分ひとり?」
私「ううん、家族と一緒に」
ねじ「どの辺に?」
私「(伏:今住んでいる田舎よりも更に田舎の地区名)によさげな物件があってね、今度下見に行く。ボロ屋を親父と二人でリフォームして、畑作って、ゆったり暮らす」
ねじ「なにげにもう隠居しようとしてない……?」
私「だーってもう今人生の夏休み謳歌し過ぎて働くってどんな事なのか判らなくなってきたもん」
……とうとう、人として終わりつつあります。てゆかネット環境さえあれば私文句無いや。自分の部屋だけ畳じゃなくてフローリングにするかもしれないけど。それでロフトベッドの下におっきな机を置いて、Jonathans Ground ForceとかJonathans Ground Farmとか、いっそのこと例えば下松だったらK.U.G.Fなんてあちこちに書いてもいいし、正字正かなのステッカーを沢山作ったり自分マークを作ったりして遊びたい。
つか別荘欲しいね、別荘。貯金があるうちに。無職だけどその辺の糞田舎のボロ屋程度なら即金で買ってもいいじゃーん固定資産税やばいけどね!