On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ロックシティ防府に連れて行ってもらった

http://www.loc-city-hofu.jp/
ねじさんにロックシティ防府まで連れて行って貰いましたよ。朝から大雨だったのでねじが途中で雨に負けそうになってましたが私は気にしません(少しは気にしましょう)
ウサビッチのTシャツがあまりに可愛くてつい買ってしまった! できれば全部欲しかったwwwコマネチの描いてあるのもかわいかったなー。親には理解して貰えなさそうだけど、ってか一番無難なキレネンコとプーチンの並んでる奴ですら両親には不評ってか、母に「何コレ可愛くない」と云われ親父には笑われる始末。可愛いじゃんねぇ。
アジアンっぽい雑貨屋でマトリョーシカ柄のデジカメポーチと、モンゴリアンレザーキーリング(駱駝と円形のモチーフが描かれてる)と、象の毛リング買いました。キーリングは車の鍵につけるのに良さそうだと思ったので。キーリングと象の毛リングは縁起物みたいですよ。
後は、300円のマリアのメダイっぽいネックレス買いました。適度な大きさで可愛い。信仰もしてないのにファッションかよ、ってTheoria氏には怒られそうな気がしないでもないけれどね。別に良いや。
本屋でだらだらしてたらTheoria氏が病院から電話かけてきた。「もうお前がドワンゴ入れ」とか無茶苦茶を云う。私が入れるような企業じゃないだろ技術的に考えて。つーか技術畑じゃなくても無理なんじゃないか常識的に考えて。なんか病院でおやつが出たとか云ってバニラ最中を食いながら電話を続けやがった。食うか電話するかどっちかにしろ行儀が悪い。しかも空腹の私。ああ涙目。途中でねじと話をさせる。ねじが「あんなしょぼくれた声のTheoria初めてだ……」と云っていた。でも「あいつ途中でバニラ最中食ってやがった」と云ったら「ひどい」と云っていた。ねじさんに判ってもらえて嬉しいです。
それからガストでご飯。ねじは夜からお仕事なのでがっつりチーズハンバーグを食べていらした。私はドリア。ドリアおいしいです。

今日の総括

  • ナチュ系ブームうんざり
    • つーか何故ブームのものばかり置くんだ、私たちが今着たいのは綺麗目な奴だ
  • 私はインドインドしくてやりすぎなんじゃないかって柄の服が欲しい
  • ねじ「jonathansは別に変じゃないよ」jonathans「ですよねー」