On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こんなのみっけ

iPodnano用のシリコンケース。自分は透明・グレー・ピンク・緑を発見したよ。私のシリコンケースは1stのものだったので若干形が違っていてぶかぶかだったので早速買ってみた。ホイール部分とディスプレイ部分は保護されません。ちょっと厚めかな? 別に悪くないけどね。安物でも良いからカバー付けとこうか、とか、そろそろ今のシリコンケースの色に飽きたけど金欠ですって人向けじゃないかな。耐久性わかんないし。
あと麺棒買った。泣く子も黙るめいどいんじゃぱーん。麺棒ダイエットか、粘土伸ばすかのどちらかに使用するつもり。ええー。