On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ここちゃんのママいる?

http://gw.tv/bbs/res.html?&subgenreId=385&topicId=10042064&order=old
子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソpart89経由。
なんつーか、他人に判る様なまともな文章がかけなくて、それを指摘されて逆切れするような人でも人の親になれるんだね、と、当たり前ッちゃ当たり前の事を思った。てゆかこの人句読点使えないんか? 凄く読みづらい。

日本ではKOKO アメリカではCOCO・ が由来です

何を云ってるんだこの人は。「日本だとKokoだけど、私的な文書や渡米した時はCocoって綴りたい」位ならまだわかるんだが。

ローマ字ではkOkOですよ ちゃんとしたパスポートとかにはkOkOしか無理です・こいけくんはCOIKEではないですよね KOIKEですよね だからアメリカにいくとCoCoになるんです CoCo CHANELがいるように

えー? えー? ごめん、日本語でおk