On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

色々

  • 自分から墓場行って自ら穴掘ってすっぽりはまっといて「結婚は人生の墓場」なんて頭悪い事抜かすな屑が。上から糞かけたろかほんま
  • 男が本能であちこち浮気すると主張するなら、女がお前をあっさり捨てて他の男の所へ行く事も認めなければならない。それが女の本能だから*1
  • イケメンだの金持ちだのを求めて何が悪い。どうせ真夜中に酒飲んで帰ってくるような男に性格の良さなんて求めても仕方なかろう
  • というか純粋な腕力とかが女性にアピールできる強さっていう武器になりにくくなってる*2んだから他の所で強さを求めるのは当然、顔の良さとかお金は一種の武器な訳で

*1:男の種付けは一瞬だが女が子供を孕むのは十月十日な訳でー。しかも産めるのは閉経までだし高齢出産は体に負担だし

*2:暴力振るうと犯罪だしね