On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-09-01から1日間の記事一覧

うは

前日の日記、調べ物してた時にうっかり此処に貼り付けたものをそのままUPしてしまっていた。すっとこどっこい。

チャングム

親父が『早く来週になってくれ! 続きが! 続きが!』とやかましい。確かに次回気になるけどさ。というか、ちょっと前まで総集編で毎日二時間のペースで見てたから、ペースがとても遅く感じるんだろうな、きっと。

やべ、二時か

最近とっても寝不足。

私33歳、妥協します

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50005181.html コメントが大量だ。妥協前がどんなもんか気になるが、内面に関してはそんなに難しい事云ってない気がする。というか、私も今年で33歳になるので、女としての時間があと2年ほどしか残されてません…

恋愛規制条例(淫行条例)改正運動--青少年条例の是非--

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/5556/ 青少年保護育成条例についてちょっと調べたかった事があったのでぐぐったら見つけた。なかなか興味深い。各都道府県の条例なんかもみられるよ。

明日の予定

かっしんと遊びに行く。今日かっしんの職場に行ったら丁度居たので、そのまま買い物しながら、明日遊ぼうという話をして帰ってきた。

体調

昨日からずっと喉が痛いまま。喋るのが辛い。