On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

シンデレラおばさんの靴占い

http://www.kutsuno.net/cinderella/index.html

あなたの性格

いろいろな場面できちんとしたオトナの振る舞いを自分に強いることができるあなた。一見、とてもしっかりとしたオトナとして見られることが、多いかも。それでも、いったん気を許すと、思ったことをずけずけと言ってしまうから、戸惑う人もいるかもしれないわね。長くシンデレラでいるためには、ちょっとした小悪魔っぽさも必要だけれども、言い過ぎには注意が必要ね。

あなたの悪いところ

何でも抱え込んでしまうところがあるあなた。まあちょっとガマンすればいいか、と割り切ってしまえるところは立派だけれど、違うところであたりちらしたりしていないかしら? いつでも人の側に立って考えることができるあなただから、きちんと話し合ったり、行動を起こしたり、あまり抱え込まない方向で問題を解決することが大切よ。

本当の「ガラスの靴」を手に入れるには

あなたにピッタリなのは、イライラしたり、とげとげしい気分を解消させてくれる、白い靴ね。何かを言ったり行動したりするまえに、自分の心が靴と同じように白く濁りがないか、ちょっと考えてみて。言うべきところではしっかり言って、受け止めるところではしっかり受け止める。あなたなら、シンデレラに必要なバランス感覚をきちんと理解することができるはず。

当たってるなぁ。口悪いとか抱え込むとか。