On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

太鼓の達人

ねじと女子十二楽坊の『自由』と、ブルーハーツの『TRAIN−TRAIN』の「ふつう」を叩いた*1のだが、その少し後で、私たちの後ろに居たいかにもオタクなお兄さん*2がTRAIN−TRAINの「むずかしい」を叩いていた。後ろから見てた。勉強になった。有難う知らないオタクのお兄さん。でもその後で私たちが嬉々としてプリキュア日本ブレイク工業叩いてたなんて、この日記見た人だけの内緒だよ。私たちもばっちりオタクだなんて、そんなの内緒内緒。

*1:こっちはやり慣れているので100%。余裕です

*2:年わかんなかった。自分らより年下だとは思うんだけど