On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-14から1日間の記事一覧

会えるものならば他に何も望まない

「降り積もるは あの日も雪……」と続ければ、GO!GO!7188の『浮舟』なわけだが。 日記で只管惚気るというのは好ましい行為ではないな。さっきリアルで知り合いの日記を覗いてそう思った。唯私が言いたいのは、傍に彼が居る事だけでなんと幸せな事か、というこ…

美脚隊長

今年初めて美脚隊長に逢った。昼御飯を奢ってもらった。良い人だ。次逢うのは多分年末。一緒に呑もうではないかと約束をするが、どうなるだろう。

Psyfarさんに頂いた本

CSS2スタイルシート大辞典(ISBN:4844317407) CSSの本を何か一つ買ってやろうかと、CSSやWebデザインの本が置いてある書棚とにらめっこをしていたら、Psyfarさんがじゃあ一冊買ってあげようと言ってくれたので此れを購入してもらう。事前にどんな本がいいの…

ハイロウズは最高だ

先日CDを購入した事を書き漏らしたのだが、『荒野はるかに』『ズートロ』『砂鉄』をずーっと聞いている。もう最高。ライブ行きたい……。

初めて行った珈琲屋さん

ヘーゼルナッツコーヒー美味しかった。

ボケ+ボケ+ボケ+ツッコミ

Psyfarさんにねじに美脚。何処から私は突っ込みを入れれば良いんだ!

太鼓の達人

ねじと女子十二楽坊の『自由』と、ブルーハーツの『TRAIN−TRAIN』の「ふつう」を叩いた*1のだが、その少し後で、私たちの後ろに居たいかにもオタクなお兄さん*2がTRAIN−TRAINの「むずかしい」を叩いていた。後ろから見てた。勉強になっ…