On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

無題

『樹海のおとしもの』のコンテンツが閲覧不能状態になっているとの事。

お知らせ 投稿者:管理者
現在本サイトコンテンツが閲覧不能状態に陥ってます。
これは特定のホストからのアクセス過多によりサーバーの転送料がオーバーになってしまった為です。
その為新しい海外無料サーバを探しているのですが、作業に時間がかかるため、一時的にサイトを休止せざるを得ません。
この様な卑劣なやり方で休止に追い込まれるのは残念ですが、仕方ありません。
また新しいサーバーが見つかり次第再会する予定ですので暫くお待ちください。

なんというか、死体の画像を2chに直リンクされたり、特定のホストから攻撃を受けたりで結構大変みたいだ。こういうサイトを運営するってのは実に難しい。自殺防止を訴えるサイトだけれども、その訴えが全ての人に伝わる訳じゃないんだよね……。
あと、死者への冒涜は良くない。あの人たちは悩んで悩んで、答えとして自分の一生を自分の手で終わらせるという結論を出した人たちだ。その道を選択する事しかできなかった人を笑うな。それに、死者を嘲笑ってるあんたが、もしかしたら明日惨めに死ぬかもしれないとか考えた事は無いのかね? 可能性はゼロじゃないだろ。
画像は.htaccessとかで直リンク禁止措置をしたりするしかないのかねぇ。
サクっと直リン防止法(http://tic-tic.twincle.net/codej/chokulink/)