On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-10から1日間の記事一覧

The Eccentric Opera

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TEO/index.html この人たち好きなの。でもCD持ってないんだよね……。『FOGUE IN G MINOR 愛のフーガ』をカセットに録音したやつがあるだけ。CDほしい。こんな田舎でもまだ売ってるのかな?

私信→功谷(id:gruxxx)様

回答有難う御座います。いえ、なんか内容見ていると凄く読みたくなってしまって。面白そう。

無題

功谷さんその御本は通販なさらないのですかとこっそり聞いてみるテスト。

家族優先? 恋人優先? 友人優先?

Psyfarさんが帰省したその日に、Psyfarさんと私が逢わないことに母親が非常に疑問を抱いている様子。普通逢うだろうと。私としては真っ先にご両親と妹君に逢っていろいろ話でもしなさい、と思っているのだが。結婚もしてないのに私だけに限り有る時間を割か…

無題

『樹海のおとしもの』のコンテンツが閲覧不能状態になっているとの事。 お知らせ 投稿者:管理者 現在本サイトコンテンツが閲覧不能状態に陥ってます。 これは特定のホストからのアクセス過多によりサーバーの転送料がオーバーになってしまった為です。 その…

「子供が嫌なら小・中学校通わせるべきでない」 幼児持つ首都圏の母親

http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku/etc/040805etc.html(産経新聞) 『厭』の理由によるな。唯の我儘って言うんなら蹴っ飛ばしてでも学校に行かせるが、どうしようもない位酷い苛めに遭っている*1とか、そういう理由なら少し学校に行かせるのを躊躇す…

日本 中国下し連覇

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-08-08/01_04.html(しんぶん赤旗) ええっとすみません、私には良くわからないのですが、これは何処の中国なんでしょうか。私がTVで見たあの中国とは違う場所でサッカーの試合が行われていたのですか? 無知でごめんな…

_| ̄|○

今週の水曜どうでしょう録画し忘れた……もうだめぽ。

プラトニックチェーン

渡辺浩弐か……電撃SFCでコラム書いてたなぁ。ブルセラの話題とか*1、万引きの逆の万置きをしました*2とか結構面白かったな。あと、アンドロメディアの作者だっけあの人。 私としてはそれより小我恋次郎のコラムがかなり下品で好きだった。あの人のコラムまた…

『エウレカ!』

成る程、彼は腐女子回路の持ち主だったのだな。だからあんなに女装を見て異常に*1喜び、綺麗めな男性タレントを褒めちぎるのか。私の中で脳内パズルのピースが全て嵌る音が聞こえた。流石、801姐様達は目の付け所が眉の下*2。 *1:女装好きの私以上に *2:…

えもじおと相性が悪い

RO

えもじおの顔文字辞書にはやたら長い顔文字が登録されているので>1逝ってよし Σ(´酈`lll)とか">*1、うっかり変換するとソフトが落ちてしまう。ROやってるときは顔文字辞書を切るべきなのか、それともスキンを変えているのがよくないのか。今度デフォルトに…

無題

時間を作るには、今までやっていた作業の見直しをして、できるだけ無駄な作業を排除する事が肝心だ。と言うわけで、最近PCで2chを閲覧していない。たいてい職場で昼休みにiMona使って100円ショップスレ@化粧板とか、土塚総合スレ@少年漫画板とか、801板…