On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

タイムスリップしたpc2鯖に関して(暫定まとめ)

http://www.geocities.jp/pc2_down/

pcを消す予定の仕事人★さんがpc2を誤って消してしまいました。
仕事人★さんは急いでバックアップから復旧しましたが、バックアップファイルは昨年8月のものでした。
その後、pc2は全て書き込み停止となり、現行スレはdat落ちへ。
今は閲覧もできません。
きちんとしたくわしいまとめはrafale ★さんが用意するらしい(?)wikiでどうぞ。

というわけで、
『PC初心者 Windows ソフトウェア ビジネスsoft
データベース プログラム技術 ゲーム製作技術 Web制作管理
レンタルサーバ 自宅サーバ Webプログラミング ネットサービス』
以上の板が全て消えたわけだ。結構大変な事態だな。
ちなみに、私はネットサービスとWeb製作管理とレンタルサーバの板にいつも巡回しているスレッドがあったので、少しさみしい。