On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2014-09-15から1日間の記事一覧

野嵜さんのネタまとめ

面倒なのでソースはTwilogで各自が勝手に見てください。 めんへらん星人は、雌性體と雄性體そして「もち」と稱される生殖のみにかかはる性の體が存在するんですが、この「もち」に前葉體がはりついて成長し、のちに雌・雄・餅の原形になる胞子を放出します。…

Amazonのカード審査通りました

無職だけど8月の末にカード審査に通りました。貯金がある程度あって、障害年金が一定額収入となってゐるので通ったのでしょう。Amazon MasterCardクラシックposted with amazlet at 14.09.15 Amazon.co.jpで詳細を見る因みに障害年金が振り込まれる山口銀行…

金儲けしたいのですが

アフィって今更やって儲かるのでせうか。このブログからちょいちょいモノが売れて居るのはわかるのですが、それを全面に押し出してのブログとなるとかなり難しいのかな……と思ったりします。

無職二ヶ月記念

無職になって丁度二ヶ月経ちました。 何かしてたのかと云はれれば何もしてゐませんとしか答へやうがないです。 ゴロゴロしたり買い物に行ったりトレーニングジムで週一か週二くらいで二時間くらい汗を流して最悪体重から5kg位落としたりしてました。といふか…

身元不明死者の情報が見られる都道府県警察関係のリンク集 更新しました

http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040302 山口県警のがリンクと中身變はっててちょっと意外。 ところで2chでもう成り立って居るし、今更行旅死亡人の轉記ブログは需要があるのでしょうか。有るなら一考するのですが。