On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2010-05-16から1日間の記事一覧

【UTAU】Big Brother(夏)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3957995 このアレンジ凄い好き!! 自分車好きの例に漏れず低音厨なんですよねwwwww

本日のキーワード

「割と本気で」。 今日はものッ凄い長くて筋書きがちゃんとあって、キャスティングも素晴らしく、しかもオチまであったという夢を見た。凄かった。でも教えてあげない。

ようせつ!

とろける鉄工所読んでると溶接とか金属加工の勉強したくなるなー。 職業訓練受けようかな、とか割と本気で思ってたりする。

自分の声が嫌い

割と本気で気持ちが悪いと思っているのでガスマスクを改造してボイスチェンジャーを装備して生活したい。

寝る子は育て

起きたら12時過ぎていた。久しぶりにまとまった睡眠時間取った気分。

自己嫌悪する? そこまでの価値は自分には見いだせない。 活字を読もうとすると目が落ち着かないのでアウトプットするしか無い。現在進行形の文字は楽でいい。追うのはその打鍵された文字だけで済む。読み返す事すらしない。18の頃の私がこちらをみている。…

電脳便所へようこそ、貴方は66億****人目の糞です

おい、うず高く積まれた糞の山を見るだけで済むと思うなよ。

謎い

「ピアノとか弾いてそうな手」と云われることがしばしばあるのですが、それって傾向的な問題としてどんな手でしょうか。 「爪が短いから」とかなら、爪が折れやすい上に打鍵時の音がうるさくなるので切ってるだけで。 ちなみに、中学生の頃位から鍵盤は鍵盤…