On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-05-27から1日間の記事一覧

例の前掛けを頭に巻いてみました

母「……アホのできそこない忍者がおる……」 私「なんでよ! ちっくしょー、これ写真に撮ってメールでねじに送るし!!」 私『件名:お仕事中失礼いたします 内容:前掛けをかぶってみた。おかんに「できそこないの忍者」扱いされた 酷い(写真添付)』 ねじ『…

例の前掛けをつけて家事をしました

母「……あんた……土俵入り……?」 私「横綱じゃねーし!」

悪癖

100円ショップ等で折角良い感じの写真や柄の表紙のものを買ってきても、その表紙が入れ替え可能となると自分で作成したデータに表紙を差し替えたくなる。ある意味で表紙買いした意味が無い。 自分ブランド的なってかサークル活動っぽい感じの名称を今ぼつぼ…

別に古い物は買わなければ無い訳ではないのだよ明智君

撮影場所のライティングが電球色だったので随分黄色っぽいですが、もう少し白いです。クリーム色? これは、母曰く「粉ミルクのおまけだったと思う」だそうで。つまり20年どころか、そろそろ30年位経つかもしれませんね。 ずっと仕舞いっ放しだったのですが…

なんでだ

おきゅうと - Wikipediaが何故かお気に入りフォルダの中に入っていた……。

軽く躁

浪費は凄いし変なことガンガン思いつくし洗面台にワイヤーネットとつっかい棒でもって棚作ったりしてます。 逆に危険かも……おじいちゃん先生に相談だ。

オラオーラ

http://nameall.cosotto.com/aura/ これはjonathansと入力してみました なんかカラフルだなー。基本は橙なのね。 こちらは本名です うわっ、黄色ッ!! 総括 私はどっちにしたって割りと黄色っぽいみたいです。