On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-10-27から1日間の記事一覧

more

もっとおともだちがほしいです。でもいりません。

普通に文章を打つと読点が無い文章になるんですが。

映画のですの途中から観た

月はもっと綺麗な字であって欲しいと云う、思い込み リューク可愛いよリュークってレスが実況で絶対付くよってねじに話したんだけれども本当にいっぱい付いてて吃驚したし林檎欲しくて暴れるリュークは確かに可愛かった L役の人の指が綺麗。棒読みがいい。あ…

結局眠れない

最近の口癖は「鬱陶しい」 もう全てが鬱陶しいんですよ本当に

連絡事項:オフラインの友人向け

本日、祖母が投薬の後二度のひきつけを起こし、そのまま意識不明となりました。 一応明日日帰りで病院へ行く予定ですが、そのまま実家乃至叔母の家へ泊り込みとなる可能性もあります。その場合、両方ともオンライン環境ではないのでPCでの更新は出来ません。…

体重272キロの男性の過度の体脂肪が原因で火葬場から出火

http://rate.livedoor.biz/archives/50307948.html ま、脂肪ですから。そりゃあ、燃えますわなぁ。

スレッドタイトル検索

http://ttsearch.net/ ねじ用。使い方は見ての通り。

今日買った本

Old-timer No.91 ミゼット可愛いよミゼット。

今日の無茶しやがって

ルーズリーフとエナメル薄め液を買うついでに黒猫耳とうさ耳買った。後悔も反省もしていないがコレは何処におけば良いんだろう。親が見たら変な顔するに違いないが、そもそも「お前の部屋は犯罪者予備軍の部屋だ」と云われているのだからこの位のグッズは屁…