On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

近況

2013年はつはてな。あらまあ。
元旦に何故か(というかこういうブログって仕事以外で使ったこと無いので流石にまずいと思って)サイトにMTを入れてました。
http://hvl.s501.xrea.com/blog/
使いわけとか全然考えてないのですが、まあ適当にやります。最近のブログサービスはどれもこれも不満しか出ないのでそのうちこちらに移行するかもといいつつ。
最近は雪だとか體調不良だとかで会社を休みがち。まあ休んだって別にその分お給料が入らないだけなので別にいいんですけど。ガソリン代が上がってきて移動だけで死ねそうなのでそろそろ止め時かもしれないですね。
それと、Web屋方面が二ヶ月ほど休業するかもです。という訳でまた無職になりそうな豫感。