On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

寝坊した。ので、新聞を読まずに出社。
まぁ、出社しなくてもそれなりに仕事はできるんだけど、最近は結構顔だしてる。
あれよ。車の中で一人になれる時間って大事なのよ。普通にカラオケの練習してたり、考え事してたりするんだけどさ。もちろん運転に支障のない範囲だけど。
会社に行けば冷房もついてるし、某氏が奇声をあげたり、某氏が猫被った声で電話してたり、某社長がカラオケ行きたいとかぼやいてるので、比較的そういうのを無視しながら集中できる。
で、運が良ければ、通勤中、ねこに遭遇できるし。帰りながら一人でぷらぷらと買い物にも行けるし。