On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

存在抹消の手続き待ちをする長い長い人の列

なんだか妙に具合が悪い。具体的かつ端的に云うと異常に眠い。昨日の睡眠時間はそんなに少なくない(むしろ普段の生活からすれば少し多い位)ので、どっか調子がわるいのかもしれない。それと、ちょっと朝から仕事の事で社長に迷惑をかけていて、若干のブルー。甕覗程度の青。
色々やりたい事もやらなければならない事もあるんだけれども、どれくらいだるいかというと、普段BPMの速い作業用BGMしか聴かない私が東方アイリッシュとか聴いてる程度にはだるい。
今日は自宅で作業。自宅でも普段はヘッドホンなんだけど、それもしてない。ぐたー。