On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

仕事場、一人きり

先日、夕方に仕事場で一人で作業をしていた。一人しか居ないので、ムーンライト伝説をかけながら仕事をしていた。
そしたら他のブースの人が「お疲れ様でしたー」とドアを開けた。
私はその日、ショッキングピンクのパーカー(ちなみにねこみみフード)だったし、普段四人居る事務所に私一人しかいないし、PCに変なステッカー貼りまくってるし、流れているのがセーラームーンだし、多分突っ込みどころ満載だったに違いない。
びっくりしただろうなぁ。そんな顔してたもん。自分もびっくりしたけど。