On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

告知「ごーるでんうぃーくはやまぐちでTheoriaとあくしゅ!」

Theoria(id:scinfaxi)がGW期間中に山口に滞在するらしいのですが、技術的あるいは破滅的な方面でTheoriaと話したい人とかいませんか? 少なくともTheoriaは色々話をしてみたいらしいんですが。
ドワンゴ幼稚園千野組の話とか、本当にちゃんとした技術の話とか(てゆーか奴がどんな仕事してるのか知らない)、単純に「関西弁を喋る身長が180cmを超え存在が収納の邪魔である人間の屑」と話をしたいとか、別に動機はなんでもいいんじゃないでしょうか。
注意事項としましては、もう存在するだけで本当にうるさいので、そういうのに我慢できる人でないとブチ切れるかもしれません。私は何度もキレてます。