On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

ダイソーで目とか粘土とか買ってきたので、野嵜さんに対抗して色々マスコットと称するクリーチャーを作り、人々を困惑と恐れと絶望の世界に叩き込むような行為がしたい。
ところで若干遠い場所にあるスーパーでミクロマンボディのドロンジョ様が1000円だったのを見かけ、買うつもりだったのだが、うっかりしていて買うのを忘れた。近いうちに買いに行くかも。
アクセサリーを作るのに、まず色んなサイズの眼球を自作したいので色々やり方を悩んでいる。人形の瞳って結構高いんだよね。半球に手作業で黒目を描いてマニキュア塗ったくるのが一番良さそうな感じ、でも綺麗に作れるかなぁ。
隣の家の幼女がピンクのワンピース(背中側にリボンが三つ付いてる)に、ピンクの長靴を履いていて、なんかかわいいなぁと思った。