On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

眠剤の効き目の所為か頭は比較的しゃっきりしてるものの、足がふらつく。自分で自分の足を強キックし朝から悶絶。
病院では待ち時間にうとうと。その後で農協に寄って、はちく(マダケの筍)を沢山買った。あと苺二パック。二パックでも一パック百円ですからね。安い。近所の薬局でジェルアイライナーを買ったりして、お昼は蕎麦を食べました。
午後からはしまむらで縞馬柄のチュニック(ってかロングTシャツみたいな感じ?)を買って、お店のマネキンがそのチュニックに蛍光グリーンのタンクトップ合わせてたからタンクトップ探してたら、黒と蛍光ピンクのタンクトップが二枚セットで980円だったのでとびついてみた。チュニックの下に蛍光ピンクのタンクトップを合わせる予定。無職なのにね!!!
後は図書館で母の病気に関する本とか、デザインの本とか、アイヌの話の本とか、色々借りてきた。リストは後日。明日も早いし行旅DB片付けて寝ます。