On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ファッショソセンターしーまーむーらぁー

仕事の時も遊びに行く時も使ってるベルトが駄目になりそうだったのでしまむらでなんかないかと捜索。別の店舗でも見かけた1,890円のジルコニアネックレス、チェーンがシルバーのものを発見。直径で2cm位はあろうかというジルコニア、あのでっかさはもはやギャル向け通り越して若干下品であのままでは付けられないがバッグのチャームにしたら可愛くなりそうだ。てゆかあの太いチェーンが良くないのかな。あとその後寄ったダイソーでもジルコニアのペンダント見かけた。某通販より安いよなー。