On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

夜中の二時の不審者

えーと。ジェニーを探してました。クローゼットとは名ばかりのオモチャ箱の中から。しっかしよく持ってたな、自分。

一体目

  • 腰までの長さ・ストレート・斜め分け・前髪有・金髪
  • 茶色の瞳
  • 眉毛の色が薄く、少しだけ太い
  • 唇がローズピンクで華やかな色
  • おっぱいに谷間がある
  • 二体目より若干背が高い

二体目

  • 腰までの長さ・ソバージュヘア・ワンレングス・少しだけ赤みがかった金髪
  • 茶色の瞳
  • 眉毛の色は濃いめ、細くて少し下がってる
  • 唇は蛍光ピンク
  • おっぱいがなだらかで谷間を作っていない

状態

  • 切れ毛・枝毛なし、カットもなし。ただ結構もつれてる
  • ボディの状態は余り良くない。全体的に手垢なのか薄汚れていて、ストレートさんは足にシャーペンか何かで突き刺した(!)痕が二箇所見受けられる

対処

  • ダイソーで買ったトルマリンブラシ(折りたたみ式で柄の部分をぶっ壊してしまったもの)を一応石鹸で洗って使用。大体髪のもつれは取れた
  • ティッシュで水拭きしたがまだ落ちない汚れが目立つので、明日風呂でシャンプー洗浄
  • 場合によってはお湯パーマやるかも