On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

古本でげと

  • 津山ちなみ『HIGH SCORE』4(ASIN:4088565053
  • たかなし霧香『ワンダフルワールド』3(ASIN:4757512910
    • いまアマゾンみてみたらこれ4巻で終わってるのを知った。エニックスは最終巻が発行部数抑えてあるから手に入りにくいっていう話だったけど、スクエニに変わってからはどうなんだろう。とりあえず最終巻を新刊で見つけたら買っておくか。

現在捜索中の本

きんこうじたまの『H(アッシュ)』全二巻。下ネタ満載で「あらすじを紹介するはずが何故か裏筋の説明になっていく」だとか「副交感神経→副睾丸チン茎、睾丸が三つあるよ!」だとかそういう本当にどうしようもない四コマ漫画だったと記憶している。で、古本屋行くたびに探していたのだけれども、家に帰ると綺麗さっぱり忘れてしまうので、昨日ねじに「アッシュっていう昔やってた凄く下品な少女漫画探してるんだけれども作者も出版社もわからない」と零したら普通に作者名と出版社を教えてくれた。少コミならそりゃ私の読書の範囲外だわな。