On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

女らしい俺、男らしい私

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/03/32.html
うはははは、あるあるあるwwwwwwwwwwwww

女だけど女体が異様に好きだ。
巨乳、貧乳、ありとあらゆる乳が好きだ(炉は好きじゃない)。
腰から尻にかけての、あの絶妙な曲線がたまらなく好きだ。
 男性向けのエロ漫画なんか見てると、男は女体の美しさをちっとも分かってないとよく思う。
乳首にもっとこだわれ。安易に谷間を描くな。重量感を大切にしろ。
お前等はそんなうさんくさいマムコで本当に満足なのか・・・書いてて、ただの変態みたいな気がしてきた。

この辺とか物凄い共感します。曲線が素晴らしいんだよ曲線が。ソニン裸エプロン横乳を見たときは本当に拝みたくなったもの。ありがたやありがたや……。あと、肩のラインとかも結構いいと思うんだ。あとねあとね太もものなだらかな曲線と肉感とかね(ry

メールの返信が苦痛。
彼氏と会う約束を自分からしない。自分から連絡する事がめったに無い。
一ヶ月会わなくても全然平気。
仕事中に電話きたらムカツク。仕事なめてんのか?って説教する。
今まで付き合った男性全員に「俺のこと本当に好き?」系の質問された。
普通は逆だろが!つうか嫌いなら嫌いって言うし会ったりしないよ。

メールはまだいいけれど、でもよく「メール返信しなさい」と催促されます。あと「電話に出なさい」というのはコレはもうねじとか女友達からも云われる位出ません。というか、出たくない時は徹底的に出ません。一ヶ月逢わないとか余裕じゃね?