On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日

  • 炬燵布団の注文をしてきた。炬燵自体のサイズが大きいので注文しないとサイズが無い。
  • 久し振りに逢ったねじに「やっとかめ! 私はマクドが食べたい!」と我侭をいい、数年ぶりのマクドナルドへ。ビッグマックってお腹一杯になるね。
  • 本屋で同人誌を発見。素で('A`)って顔になった。
  • 専門学校の同窓会。今年で最後?
    • ビンゴで知恵の輪が当たった。これはつまり馬鹿を直せということか
    • 学生会の後輩が結婚するらしい。というか蓋を開けたらこの子どうでしょう藩士だった。
    • かっしんまた転職したとか
    • チューハイを四缶開けた
  • そのまま友人達とビリヤードをする