On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

写真撮ってきた

天気があまりはっきりしなかったので、過ごしやすいけれども写真を撮る気候としては今ひとつ……かな。写真、多少色味修正してあります。でないとぼやっとしててあまり綺麗じゃなかったし。
いかだレース
これはいかだレースの写真。実況の人が遅いいかだのチームになかなか酷い言葉を吐いていてとても笑えた。たこのいかだは、後に頭が割れて中からピンク色の小さい風船が沢山空に浮かんでいきました。
風力発電所
きのこの森
赤い滑り台
山の上の風力発電所。風車がでっかい! 風が結構あって、日が照っていたのに比較的涼しかった。
らせんらせん回る階段
某所展望台にて。風力発電所でデジカメの電池を換えたのにもうバッテリー切れとかありえない。とりあえず夕日の写真はありきたりすぎてつまらなかったので、展望台の螺旋階段をUP。ドラクエの階段っぽいと思った。