On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ひゃあ

同人板で「2chまとめサイト*1を私好みにしなさい! てゆか病気で管理できないならアテクシが副管理人やってあげてもよくってよ」といった感じで暴れるビチグソ厨房を隔離したスレが大変な事にwwww
厨房のみトリップなし、他の人はほぼ全員トリップってある意味壮観だな。というか、こいつはサイトを管理する事をなんだと思っているんだ……サイト持ちとしては非常にむかついて仕方がない。何がHTMLなんて分かりませんだ、しばくぞ。私ですら高校生の時からサイト持ってて、簡単なHTML*2くらい使えたってーの。とりあえず勉強する気がない奴ってどうかと思う。
てゆか進行早すぎて速読にそこそこ自身ある私でもこりゃ時間かかるなぁ。

*1:特定キャラのスレ用のまとめサイトだとか

*2:勿論非Strictだけどさぁ