On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

前日の日記

コメント部分がハンバーガーショップの話題で若干盛り上がっています。私は外食も肉料理も苦手なので、こういう話題に関しては全く無知です。いろんな人のお話を聞くと面白いものですね。
そういえば、友人が勤務しているモスは切り絵とかがいっぱい貼ってある。その子の趣味。この人のセンスって最高にサイケでキュートで笑えるけど、流石に店のは大人しい作品。セーフです。というか、普通の時なら蛍光ピンク+水色の粒粒入りウンコとか色紙で作ってたくさん飾りかねません、彼奴は。飲食店にあるまじき作品。