On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-03-20から1日間の記事一覧

胃痛

最近16時位になると物凄く胃が痛くて辛いんだが何故だ

IRCって何

と思ったので検索して、IRC普及委員会をみて、LimeChatを入れてみた。 リアルタイムの交流とか凄く苦手なのであんまり使わないとは思うけれど。

正直頭の出来が違う気がする

「なんつーか色々さっぱり判らん」 「俺On Lisp読んでからSICP読んだけど、別にちょっとがんばったら出来るやろ、こんなん」 (ぱらぱらぱら……) 「あー……コレ普通に難しいわwwwあははははwww」 ……こいつ殺したい。

第一級のオブジェクトのこと

Theoria氏に聞いてみたのこと。 なんだか『変数』って奴には色んなものが入ってお得ってやつらしいですよ。手続きとか継続も入るなんて。恐ろしい。 上の図に含まれてるのは全部第一級のオブジェクトだけれど、『多値』は第一級のオブジェクトじゃないんだっ…

none

たまに行旅死亡人データベース更新するからてめぇら金くれないかなーとか思う

家も職も無いこんな世の中じゃ

ホームレス同士の結婚を『家なき婚』と呼ぶのはどうだろう

Theoriaお嬢様

友人との会話では「Theoria君絶対生理痛酷いよね、てか不順ぽい」という事になっている Theoriaはクラブでいきなり生理になって知らない人にナプキン貰ってそう しかも自分が好きなメーカーとかでないと貰った癖に文句いいそう

SLK-9888.sysメドレー(音ゲーアレンジ・ネタ曲オンリー)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm86336 色々素晴らしいと思います。

気のふれた例の人がドワンゴなる企業に内定したようです

無題 - 黎明日記 まずはおめでとうございます。 私の喉の治療が遅れているのは、ひとえに夜中の三時や四時に電話をかけてくる貴方様のおかげだといっても差し支えないでしょう。糞が。

ミラジーノのゴムパッキン交換した

方向指示のランプの所から水が浸入するのでゴムパッキン替えてもらった。プラスチック自体も劣化が始まっているので、次に水入ってきたらプラスチック部分ごとの交換になるって云われた。ちなみに今日は親父も休みだったので、小石が飛んできて皹割れた親父…

本日の頂き物

資料に使ってたゴスロリの雑誌を置きにTheoria氏の家に行ったら貰えた。 『本気の電子工作』(ISBN:4861990483) 何この『図解アリエナイ理科ノ教科書』的な中身は、と思ったら普通に三才ブックスで同じ出版社かよやっぱりな! みたいな。