On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-02-17から1日間の記事一覧

恐怖症リスト

http://2.csx.jp/~counselor/phobia 久々に眺めていたらこんな時間に。こんなにあるのにエスカレータ恐怖症は無いのか……。高所恐怖をベースとした、「足元が動く」+「巻き込まれる・吸い込まれる」恐怖辺りが関わってる気がするんだけれども。 Japanophobia…

自分のTwitterのログ

手元に欲しいけれど色々面倒くさい

18禁雛壇

お内裏様:ディルド お雛さま:オナホール 三人官女:テンガ卵 右大臣左大臣:なんか分からんけどアナル関係で さて五人囃子はどうしよう。お前ら何か考えて。 これらを雛壇に置き和の飾り付けをすれば良いのではないだろうか。

広告で見た文字

冬物売りつくすまでセール

証言本はソースとなりうるか

あまり上手く考えが纏まらない話なので書くのを保留していたけれど、寝すぎてしまって目が冴えてしまっているので書く。 この前のたかじんは「沖縄集団自決問題」の話だった。 田嶋女史が証言本をソースにぎゃんぎゃんとお騒ぎなさってたけれど、それってど…

浮動性目眩

風呂から上がって着替えてコンタクト外していたら目眩でふらついて、和室まで母親に支えて貰って這這の体で和室まで辿り着いてそのまま倒れていたら寝ていた。 20分ぐらいして少し回復したので飯を食い、さて歯を磨くかと思って立ち上がったら、後頭部の圧迫…

アッーマッーゾーン

まだこんかったっけど今日忙しかったし具合も悪かったので別にいいです